おしゃれ メンズゴルフウェア通販

もうすぐ暑い夏が始まりますね!

夏のファッションは肌を思い切りだして楽しみたい!…ところですが

私はとにかく自分の脚に自信がなく、できれば出したくありません。

ですが、レギンスなどは見た目も体感温度も暑苦しいし、ズボンは好きじゃないし…

とワガママっぷりを発揮して辿り着いたのがロングスカートです。

これなら脚がすっぽり隠れてしまうので、脚のことを心配することもないですし

見た目も涼しいし可愛い!言うことなしです?

私はコーディネートもあまり得意ではないのですが、白色のロングスカートなら何に合わせても可愛いですし、重宝しています。
だんだん雨の日が多くなってきましたね。男の人がスーツを着るとき、オーソドックスに、Yシャツにネクタイを締め、その上にジャケットを羽織り…という感じですが、個人的には、同じ色のベストを一枚入れて着こなしていたらすてきです。

多少、このベストを着ることできりっとした雰囲気になり、外国のパーティで見かける、センスのいい男性たちのようにビシッとコーディネートできます。

一枚入れて着こなしていたらすてきです。
多少、このベストを着ることで
わがままを言わせてもらえれば、そでにはカフスボタンをして、ネクタイにピンをつけていると、いっそうおしゃれにコーディネートできるのではないでしょうか。

わがままを言わせてもらえれば、そでにはカフスボタンをして、ネクタイにピンをつけていると、
結婚式に来ている男性たちの中に自分が好きな、着こなし方をしている男性がいると、私にとってはとてもすてきな方だなと思ってしまうんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>